誰もいない海

友人が上京してきて、、
 いつものように街中で飲むだけじゃ芸がないし・・

てなことで 足の具合も良くなってきたので

  ちょこっと鎌倉(大仏)と江の島ドライブ・・

 Img_8694.jpg Img_8695.jpg

 十数年ぶりに大佛さまを拝観しましたが、、、

 海外からの方が居るくらいで 人はまばら・・

そして、、江の島から鵠沼あたりを散歩
夏の終わりで 居るのは波間に浮かぶサーファーだけ

 夕暮れがせまって来た時刻・・・
Img_8692.jpg Img_8690.jpg

 新鮮な魚介が食べられる目指すお店は

  行ったら定休日~~~~( ̄▽ ̄;)!!ガーン(泣)

ウロウロして 見つけた店に入りましたが・・・

 これが ”アタリ!”

お刺身も 焼き魚も 煮魚も地魚の素揚げもめちゃ美味しい!!
お魚好きにはたまらん^^

で、湘南名物「生しらす」

実は ちょっと苦手だったのですが、、、
 「うう、、、うまいっ!!^^」

そして、、お刺身も 種類によっては

塩や柚子胡椒で食べる・・ってのも目からウロコ

友人と二人で たらふく食べましたとも(笑)

  Img_8693.jpg
 いまはもう秋~~ 誰も~いない海~~♪

※エアロ仲間さんからmailが来て、、、
 金曜日のイントラさんに 私が肉離れを起こしエアロに参加できない旨を話ししたら
「一ヶ月は出入り禁止よ!」と伝言を賜ったらしい・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

肉離れはしっかり治さないとクセになるらしいのです^^;

tag : 江の島

Re: 誰かいた海

夕さん おはようございます^^

雲がなければ夕陽に浮かぶ富士山が観れたのですけどね^^

日本海側のそちらは 海に沈む夕陽が見られるのは羨ましいですよ^^

足のほうは徐々に回復しています^^
 完全復活までは もう少し時間が必要ですが・・^^;

誰かいた海

 鎌倉まで行けばこんな大きな広い空が見れるんですね。  

 サンセットビーチ  いいなぁ・・・

 いい画像ですね。

 脚はどうですか? 運転も長かっただろうに、、

 あんまし 調子に乗らないよーに!^^:

 魚料理 美味しかったようで良かったね!
Secret

Calendar & Archive

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


anniversary

Profile

bluemoon

Author:bluemoon
50の手習い?で「医療事務管理士」と「調剤事務管理士」資格を取得・・。 2011年4月にやっと 再就職先が決まりました♪
糖尿病を持ちつつも、明るくポジティブに生きたいと思うこの頃♪
 (*・.・)ノ ヨロシク・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪

New Entry

Comment

Link

+++ blogお仲間です♪ +++
こちらも”きまぐれ鏡”同様
☆(=´ー`)ノ ヨロシクネ♪


Blog Friend Foam

この人とブロともになる

Ranking ポチっとな♪

★Rankingに参加中です♪
 応援ポチをいただけると
  嬉しいです♪



  • にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

  • にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

  • にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

  • Category

    Search Foam

    RSS Link

    QR Chord

    QRコード

    FC2 Counter

    いつもご訪問くださり (人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°