一週間徒然

先週の日曜日から 一週間近くあいてしまいました^^;

あまり変り映えのない日々でしたけど(笑)

今週のお仕事(三日間)は 連休明けだったからなのか
 予約外(クリニック)の外来患者さんや
 他医療機関にかかった患者さんが処方せんを持ってこられ
朝のミーティングする時間もそこそこに
結構忙しく時間が過ぎてしまいました。

昨夜、、帰宅してからは 三日間の疲れがどっと出て
 「ただいま~」の言葉以外 発するのも億劫に^^;;

今日は先週月曜日以来のスポーツクラブへ

胸膜炎のほうは 深く息をすると鈍痛が残りますが
 なんとか大丈夫かなぁ~という感じで行って来ました。。

が、、一本目のエアロの後半
 やはり呼吸が浅く速い・・(;´▽`A``
肺の下のほうが外目からでもわかるぐらい バコバコしてしまいましたが
 その後に給水とクールダウンに入ったので治まりました^^

二本目のステップ台のクラス、、
あまり調子の乗ると後が怖いので
 少々力を抜き汗を出してきました^^

ステップ台のフロアステップの時に
 私一人だけ ランジが出来ず (鬼)イントラさんに

「ひとりだけ はまっちゃってる人がいる~~!」と言われ

もう 恥ずかしいやら 申し訳ないやら・・^^;;
(だってぇ、、ランジ と~っても苦手なんだもの^^;)

まぁ ウォーミングアップの段階なので

 その後のステッピングは完璧でしたがね^^v

終わって、アリーナ出口で捕まり
 「もぉ~ ひとりだけはまっちゃってるしぃ~
 他は完璧なのに
   なんで ランジだけ出来ないのよぉ~~~!」と言われちゃいましたが

やっぱ 苦手なのもは 苦手なのだ(笑)

出来ずに言われ 参加者に笑いをとってしまいましたが
「でも、ちょこんと謝るところがいいのよね(笑)」と・・^^;

(イントラさんが前を見てる隙に 
 後ろの参加者に向かって ”ペコリ(o_ _)o))”と謝ったのを見てたらしい^^;)

まぁ、、イントラさんも
 打たれ強い人にじゃなければ こういったことは言わないのもわかっていますから^^

そろそろ 秋蒔き野菜の準備もしなければなりませんが、、
 週末はお天気が悪そうですね^^;
 Img_8835.jpg
 台風で倒れた「コスモス」も
 なんとか 復活!
 Img_8836.jpg

 Img_8838.jpg
 
 夏の終わりに刈り込んだ「ミント」

 新しい葉が伸びてきてます♪

Secret

Calendar & Archive

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


anniversary

Profile

bluemoon

Author:bluemoon
50の手習い?で「医療事務管理士」と「調剤事務管理士」資格を取得してからはや7年。
還暦を過ぎてもなお、 調剤薬局で仕事しつつ週1〜2回のスポーツクラブと年2〜3回の登山を楽しんで、日々頑張ってます(^.^)
糖尿病を持ちつつも、明るくポジティブに🎶

New Entry

Comment

Link

+++ blogお仲間です♪ +++
こちらも”きまぐれ鏡”同様
☆(=´ー`)ノ ヨロシクネ♪


Blog Friend Foam

この人とブロともになる

Ranking ポチっとな♪

★Rankingに参加中です♪
 応援ポチをいただけると
  嬉しいです♪



  • Category

    Search Foam

    RSS Link

    QR Chord

    QRコード

    FC2 Counter

    いつもご訪問くださり (人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°