スポンサーサイト


ゲロゲロ、、ガックリ

今日は二ヶ月に一回の検診日・・・

先週、土曜日に採血し 今日の日を迎えたわけですが・・・

薬を飲まずに様子を見た この二ヶ月、、

 やはり 数値が ぐーーーーんと高くなっていました(泣)

まぁ、、食事も手抜きでやってしまった感もあり

 やっぱりかぁ・・・という思いと

また薬を飲む生活に ゲロゲロ、、ガックリな無念さと・・

気持ちが複雑骨折のよう。

ただ、すくわれるのが 体重が前回より 1.2kg減少

担当医曰く
「体重が増えてないから よしとするか^^」と

暢気なことを言ってましたゎ

もちろん、気を引き締めて 食事管理はせねばなるまい^^;

再来月の採血は 貧血検査も行うらしく

「 いつもより 1~2本多く採血するからね」と
言われましたが、、

 「ついでに コレステロールも抜き取ってください!」と返したら

大笑いされてしまいました(;´▽`A``

___________

このところ 週末は二週続けての雨の予報・・

”山”に行こうという計画も延期の延期になる気配。

まだまだ初心者ゆえに 天候が悪いのがわかってての山はキケン過ぎる

それでも 諦めきれずに 山雑誌などを読み漁ってるのである^^;

近場なら 思い立ったら、、が出来るが

 遠出となると それなりに細かな計画性を持たなければ

行き当たりばったりというわけにも行かないのだ・・

あれやこれやと考える母(私)、、

29日夜に行って 30日に登ろうよ・・とノーテンキに言う娘一号(ちびママ)・・

さてさて、、お天気はどーでしょうねぇ・・・

Re: そっかぁ・・・

夕さん こんにちは!

ショックというより 

 やっぱり きたかぁーーーー!! ってな感じですね^^;

ま、そうなるだけの食生活を送ってたのもあるので
 しかたがありません、、 トホホ


病気のことを忘れてはいませんが
 あまり気にしても・・というところがあって

 結構 ノーテンキなのですゎσ(o^_^o)

そっかぁ・・・

 少しショックでしたね。  油断のならないヤツですね!

 MOONさんの顔が見えるようです。  でもあなたならだいじょうぶ!

 実にストイックでいらっしゃるから、勝てますよ。

 というか、そう信じています^^
Secret

Calendar & Archive

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


anniversary

Profile

bluemoon

Author:bluemoon
50の手習い?で「医療事務管理士」と「調剤事務管理士」資格を取得・・。 2011年4月にやっと 再就職先が決まりました♪
糖尿病を持ちつつも、明るくポジティブに生きたいと思うこの頃♪
 (*・.・)ノ ヨロシク・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪

New Entry

Comment

Link

+++ blogお仲間です♪ +++
こちらも”きまぐれ鏡”同様
☆(=´ー`)ノ ヨロシクネ♪


Blog Friend Foam

この人とブロともになる

Ranking ポチっとな♪

★Rankingに参加中です♪
 応援ポチをいただけると
  嬉しいです♪



  • にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

  • にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

  • にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

  • Category

    Search Foam

    RSS Link

    QR Chord

    QRコード

    FC2 Counter

    いつもご訪問くださり (人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°
