スポンサーサイト


だって 中身と年季が違うって!

最近、エアロ仲間さんの話題といえば

 それぞれの ウエアのこと。

参加してるクラスのインストラクターさんたちは
 三者三様 それぞれの個性を醸し出し
もちろん ウエアの着こなしも様になっています^^

月曜日のイントラさんは、、とーってもスリムで
 どちらかというと ヨガやピラティスのイントラさんのように
身体に張り付くようなピッタリしたウエアをいつも着ていて
 身のこなしもしなやか^^

金曜日のイントラさんは  背は低いですが とてもパワフル!
(レッスンも とても厳しい~~~)
HIPHOP系の イタリアンウエアライダーで
 HIPHOPのダンスパンツやサルエルパンツ(腰履き)とTシャツの重ね着で
颯爽としています。

土曜日(午前)・日曜日(午後)のイントラさんは
どちらかというと 正統派?
 中肉中背ですが ロングのカーゴパンツにTシャツの組合せで
 ややおとなしめ。

土曜日(午後)のイントラさんは 背が高く手足がとても長い!
 若いだけあって スウェットパンツや ダンスパンツと
 いろいろ楽しませてくれます。
 ここ最近は 踊るAdidas という感じでAdidas一色。


で、参加者は、、というと

それこそ十人十色、、、NikeやPUMAやAdidasやG-fitやらそのほか諸々のメーカー、、
 それぞれがそれぞれ好きなウエアを組み合わせて着ています。

そんな中、エアロ友さんが

「買っちゃった! 買っちゃった!!」と嬉々としています

なんと! 金曜日のイントラさんが履いている ダンスパンツと同じものを買ったらしいのです。

イタリアからの輸入品で 入手するにも一ヶ月以上かかるというダンスパンツ。
(価格も それなりにします!!)
たまたま 楽天ショップで 期間限定で販売されたのだとか^^

先日のレッスンの時に、早速 着てきました!

そして、、他のエアロ仲間さん(60歳代オバサン三人組)も

 恐ろしいことに(笑) 三人お揃いで サルエルパンツを履いてるではありませんか!!
 img58176683.jpg
 ※画像は 
 オバちゃんじゃありませんよ~(笑)


どうやら 私がお休みしている間に 示し合わせてネット買いしたらしい・・

四人の恰好を すぐに目に留めたイントラさん、、、

つかつかつか、、と歩み寄って来て おもむろに 四人のパンツの横を掴み

「腰で履くのよっ!(笑)」と

 ぐぐっと 引っ張りおろした!(笑)

オバちゃんたち 大慌て・・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪

が、レッスンが始まり、、

 腰履きが慣れてないオバちゃんたちは

動きと共に パンツから おへそが見えるのが気になるらしく

 ぐぐっと 引き上げる! ((爆))

イントラさんと同じダンスパンツを履いた エアロ友さんに至っては

 「腰履きしてると お腹のお肉がゴムの上に乗っかるのよぉ~~~~~」

 thiam-marthin01.jpg

 そして、、レッスンが終わり 彼女のひと言
「どうして A先生のように かっこよくないんだろう・・・・^^;?」

すかさず 「だって 中身と年季が違うって!!!」

片や アラフォーのベテランインストラクター、、
 イタリアンウエアライダーを自称してるくらい年季が入ってる!

片や 50代に手が届くかという40代後半の オバちゃん
もちろん 体型も身のこなしも違う!

どう逆立ちしたって イントラさんと同じにはなれないって!^^;

なんせ、腰履きどころか おへそが隠れなきゃ落ち着かないもの(笑)

ちなみに わたしも このティアムのダンスパンツは欲しいのですが
 間に合わなかったぁ~~~~(泣)

tag : フィットネスウエア ダンスパンツ

Re: No title

エグランティーヌさん おはようございます^^

腰パン、、やはり出来ませんよね~^^(笑)

エアロ友さんの
 「腰履きにすると お腹のお肉がゴムの上に乗っかるのよ!」というのも
思わず 納得してしまいました(笑)

最近のパンツは 股上が浅い! 確かに 
 あれは オバちゃん泣かせです!

昔はおへそを出してると カミナリサマに取られちゃう! って
言われましたけどd(^-^)ネ!

Re: 質問です

鍵コメさん おはようございます^^

石灰沈着性腱板炎になられたとこのと、、
 今はまだ 疼痛がありお辛いですね

さて、ご質問の件ですが、

 石灰を溶かすために処方されたのは
 「ファモチジン(ガスター)」(H2受容体拮抗薬)という
 胃酸の分泌をおさえ、胃炎や胃潰瘍の治療に用いる薬です。

なぜに この薬かというと、、
 H2拮抗薬は、消化性潰瘍のほかに、
 石灰沈着縮小や石灰沈着の早期改善に有効とされているからだそうです。
(当時の担当医談)。

沈着した石灰の大きさ(広さ)にもよるのでしょうが、、
私の場合、結構広かったので 
 注射、鎮痛剤のほかにH2拮抗薬を処方されたのではないかと思います。

不安な点は かかりつけのお医者様に訊いてみるのも良いかもですよ?^^

一日も早く 痛みが和らぎ良くなるといいですね^^

※コメントの返信は 公開になってしまいますので
 ご了承くださいね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

可笑しいでーす、笑っちゃいました。
やっぱ、おばさんは腰ではく、ってできないと思うな~
落ち着かないもの。
パンツはきっちり一番細いウエストに無いと、無理。
最近のパンツってまた上が浅くて、困ってる私には、考えられないウエアーですね。
Secret

Calendar & Archive

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


anniversary

Profile

bluemoon

Author:bluemoon
50の手習い?で「医療事務管理士」と「調剤事務管理士」資格を取得・・。 2011年4月にやっと 再就職先が決まりました♪
糖尿病を持ちつつも、明るくポジティブに生きたいと思うこの頃♪
 (*・.・)ノ ヨロシク・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪

New Entry

Comment

Link

+++ blogお仲間です♪ +++
こちらも”きまぐれ鏡”同様
☆(=´ー`)ノ ヨロシクネ♪


Blog Friend Foam

この人とブロともになる

Ranking ポチっとな♪

★Rankingに参加中です♪
 応援ポチをいただけると
  嬉しいです♪



  • にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

  • にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

  • にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

  • Category

    Search Foam

    RSS Link

    QR Chord

    QRコード

    FC2 Counter

    いつもご訪問くださり (人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°
