お一人さまランチ

いつもお昼は薬局内でお弁当(持参)ですが

 今日は外の空気が吸いたくて 一人ランチしてきました。

 職場の近くにちょっと変わった雰囲気のお店があったのが気になりつつも
 行く機会がなかったのです・・

丁度、お昼過ぎの時間で、二組居たお客さんもレジで精算中~

一人貸しきり状態でしたが その分 ゆっくりできました♪

ランチは 野菜を中心にした玄米食

 SH3I0218.jpg

 プレートになっていて
 見た目はすくなさそうに見えますが
 餅米玄米がお腹に満足感^^

 5種類の野菜も丁度良い^^

 これにスープがついてると
 もっといいのだけどね^^

夜はカフェバーになるらしくアルコールのビンが棚に並べてありました。
 ここは 喫煙ルーム側・・
 SH3I0217.jpg
 私の座ったテーブル席は テラスに面した明るい場所・・
穏やかな暖かさがあり オールディーズの音楽とゆったりとした空間

おしゃべりするわけでもなく(一人だしw)
 ホッとした時間を過ごしリフレッシュ^^

薬局内でイロイロあって 精神的にお疲れモードなのですゎ^^;

Re: No title

夕さん、、お久しぶりです^^

そぅ、、念願のワンコを飼うことになりましたか^^

おちびちゃんたちも大喜びするでしょうね^^

 来年が待ち遠しいですね♪

No title

いろいろあるんだよね

どこも人間関係・・・

 というわけで夕に関しては 来年、犬を飼います

 誰かに仔犬をわけてもらうつもり^^

  B・MOONさん ガンバ!^^
Secret

Calendar & Archive

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


anniversary

Profile

bluemoon

Author:bluemoon
50の手習い?で「医療事務管理士」と「調剤事務管理士」資格を取得してからはや7年。
還暦を過ぎてもなお、 調剤薬局で仕事しつつ週1〜2回のスポーツクラブと年2〜3回の登山を楽しんで、日々頑張ってます(^.^)
糖尿病を持ちつつも、明るくポジティブに🎶

New Entry

Comment

Link

+++ blogお仲間です♪ +++
こちらも”きまぐれ鏡”同様
☆(=´ー`)ノ ヨロシクネ♪


Blog Friend Foam

この人とブロともになる

Ranking ポチっとな♪

★Rankingに参加中です♪
 応援ポチをいただけると
  嬉しいです♪



  • Category

    Search Foam

    RSS Link

    QR Chord

    QRコード

    FC2 Counter

    いつもご訪問くださり (人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°