スポンサーサイト


プチご無沙汰でした^^

年明け7日に更新したっきり 
 ぷちご無沙汰してしまいました!

Upするネタもなく ( ̄~ ̄;) ウーン と
 唸っていま・・・せん でしたが^^;

ぼちぼちでも書かなアカンかいなぁ・・・と気にはなっていました^^;

スポクラのエアロやステップ台のクラスには参加していますが、

急に用が出来たりで、行けなかったことも・・(泣)

そんなこんなの月曜日・・

エアロに参加してきました、
(月曜日は1本のみ)

 この日の私のウエア、、、
 上はインナーパット付のタンクトップに短めのTシャツ
 下はダンスパンツ

いつものように ウォーミングアップから始まったのですが、

 動くたびにどうもウエアの胸の辺りに違和感・・・

気になりながらも動きを止めるわけに行かず続けていましたが

両腕を挙げた途端

 ( ̄□ ̄;)ギョッ

 タンクトップの内側に付いているインナーパット部分が上にずれて
胸半分が下から出てるーーーーーーー!

上にTシャツを着ていたから良かったものの
 着てなかったら モロ見えじゃん(;´▽`A``

鏡に映る姿をよぉーく見ると

 お胸が上下二つになってるのが ハッキリわかるではないか!

もぉ ウォームアップも気もそぞろ・・・

 給水休憩に入って直ぐ 直しましたとも!

あぁぁ・・ やっぱ スポーツブラをしてくればよかったと後悔しても後の祭り・・^^;

その後のレッスンのときは 何とかズレずに済みましたが
 冷や汗もかいた エアロでした!

********

今日は そんなエアロ仲間さんと(初めて)
 新年会ランチをしてきました。

行った先は 「ラグーン」という ローストビーフ&ステーキのお店
 Img_9305.jpg Img_9306.jpg
    Img_9308.jpg
 サーロインローストビーフセット を頂きましたが
お肉も柔らかく 100gといってもボリューミーでとっても美味しい!
(あとで聞いたら、、125gあったそうな・・^^;)
そして、、ここのレストランで出されるパンは
 ”中央林間パンの家”というパン屋さんのもので
これまた 美味しい!

もちろん、話も弾み あっという間の二時間半でした^^

帰り道に  ↑ の パン屋さんに立ち寄りバケットをお買い上げ~~~♪

パンの香ばしい香りをさせながら電車に乗り、、
 職場へと向かいました!

ハイ、15時から しっかり お仕事もしてきました^^v

Re: 肉だぁ

最近、、脂身のあるお肉・・は
 せいぜい二切れ食べれば もういい・・・という感じです^^;
(そこで 歳だぁー! と 言わぬように!!)

>
>  家内はもっぱら私の腹を見ながら、牛肉を見ないようにして買い物してきます。
>
(T▽T)アハハ! 
 きっと 夕さんの健康を考えて・・・なのでしょう^^

肉だぁ

 ロースとビーフでもなんでも、鶏肉以外なら なんでもいい

 家内はもっぱら私の腹を見ながら、牛肉を見ないようにして買い物してきます。

 昔ほどではないけど、たまにはビーフを食いたいのだ。

 ああ・・・
Secret

Calendar & Archive

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


anniversary

Profile

bluemoon

Author:bluemoon
50の手習い?で「医療事務管理士」と「調剤事務管理士」資格を取得・・。 2011年4月にやっと 再就職先が決まりました♪
糖尿病を持ちつつも、明るくポジティブに生きたいと思うこの頃♪
 (*・.・)ノ ヨロシク・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪

New Entry

Comment

Link

+++ blogお仲間です♪ +++
こちらも”きまぐれ鏡”同様
☆(=´ー`)ノ ヨロシクネ♪


Blog Friend Foam

この人とブロともになる

Ranking ポチっとな♪

★Rankingに参加中です♪
 応援ポチをいただけると
  嬉しいです♪



  • にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

  • にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

  • にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

  • Category

    Search Foam

    RSS Link

    QR Chord

    QRコード

    FC2 Counter

    いつもご訪問くださり (人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°
