スポンサーサイト


お疲れの○○には・・・

3月になり一週間が過ぎようとしています。
blogの更新もしないうちに もぉ三月も終わり・・なぁーんてことになりそう^^;

仕事のほうは、、月初のレセプト提出作業も終わり
 少し余裕ありで日々の業務をこなしています。

ただ、、気持ちが 総てのことにまったくというほどのらず
 沈みがち・・・・

仕事のない日は スポクラのエアロで汗を流すけれども
 やはり 踊っていてもどこか集中できずにいて
間違えてばかり・・^^;;
(構成が まったく頭に入っていかないのだ・・トホホ)

どこかが痛いのでもない・・

ただ気持ちが 浮いていかない

blogを更新しようと思いながらも 文字を打つ気持ちになれない・・
(こうして 打ってるということは・・ 少しは上昇してきたのかも?)

気持ちが沈んだままだと お肌にも張りがなくなるのか??

もぅかれこれ 三週間も前に ちびママ(娘一号)から頂いた
 韓国コスメのパック・・・
(ちびママは 新大久保のコリアンタウンに出かけ
  パックをしこたま購入してきた!)
   Img_9364.jpg
 せめて これを貼り付け 
 お疲れ顔に少しでも潤いを補給しましょうか・・

そして、気持ちが沈んでいる時は

 静かなmelodyが欲しくなるらしく

ひたすら チェン・ミンの二胡を聴いて 時を過ごす

 
二胡の演奏というと 「女子十二楽坊」を思い浮かべますが
 チェン・ミンもこの数年で 知られるようになりました^^

なぜか気持ちがとても落ち着くんですよ・・
 

Re: こんばんは!

naomiNさん こんばんは^^

あららっ・・ naomiNさんも寝付けませんでしたか!

次の日のことを考えると なかなか眠れないと困っちゃうんですよねぇ(+_+)

気持ちが下向きの時は やる気は起きないのに
 イロイロと考えてしまうので
余計に眠れなくなってしまうパターンに陥ったり・・(;´д`)トホホ

レセの締めは無事に終わったでしょうか?^^;
10日まで・・という期限があるだけに月初は慌しいですよね^^;
返戻が来ないことを祈ってましょ^^

庭作業も山積みなのですが
 もう少し 暖かな日にやろうかなぁ~と思ったり・・<ヽ(´o`; オイオイ

背中に やる気スイッチ でも付いていたらいいのに d(^-^)ネ!

こんばんは!

今日は何だか寝付けず(久しぶりの不眠だ!)、
こそこそ起き出してパソコンでフラフラと遊んでます(*'ー'*)ふふっ♪

何にもやる気がしない時って、私も本当に多いですよ!
て言うかいつもかも・・・。
やる気が起きないけど、仕方なく・・・ですね。

レセが終わっただけいいですよ!
私は明日かな。いや今日か。
ヤバイ!早くやらなきゃ・・・ですね。参ったなぁ~。

パックをしてリラックスして、そしてお庭の花もそろそろ咲いてくる頃だと思うので、
ゆっくり休んでお花の写真を載せて下さい!
すっごく楽しみなんですよー。
おやすみなさーい。そろそろ寝ようかな・・・=^-^=うふっ♪e-463
Secret

Calendar & Archive

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


anniversary

Profile

bluemoon

Author:bluemoon
50の手習い?で「医療事務管理士」と「調剤事務管理士」資格を取得・・。 2011年4月にやっと 再就職先が決まりました♪
糖尿病を持ちつつも、明るくポジティブに生きたいと思うこの頃♪
 (*・.・)ノ ヨロシク・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪

New Entry

Comment

Link

+++ blogお仲間です♪ +++
こちらも”きまぐれ鏡”同様
☆(=´ー`)ノ ヨロシクネ♪


Blog Friend Foam

この人とブロともになる

Ranking ポチっとな♪

★Rankingに参加中です♪
 応援ポチをいただけると
  嬉しいです♪



  • にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

  • にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

  • にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

  • Category

    Search Foam

    RSS Link

    QR Chord

    QRコード

    FC2 Counter

    いつもご訪問くださり (人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°
