八日ぶり、、3プログラムはキツイっす^^;

GW後半の〆は

 ハィ、、スポクラのエアロ&ステップ台です^^

連休突入前日(27日)のプログラムに参加して以来の八日ぶり!

実は、、27日のプログラム(いつもはビギナーエアロとステップ台)は、
エアロの後半から右大腿部後ろ側に違和感を感じ
 その内に攣るような感じになってきたので
大事を取って(山にも行きたかったし^^;) 
 ステップ台のクラスには参加せずに帰ってきたのです^^;

翌日土曜日も いつも参加してるレッスンは休んで山行きに備えました。

結局、、GW中のスポクラは今日、明日のみの参加。

で、、本日 祝日とあって特別プログラム

いつもの ビギナーエアロクラスが
  ボディースレンダー(エアロ中級クラス45分)や
  ジョギングエアロ(45分)になり・・
    難易度もup
ステッピングの足捌きも速いが、、構成もやや難しめなので
休みボケした身体が思うようについて行かず
   四苦八苦ァセ<(゚Д゚lll)>≡<(lll゚Д゚)>ァセ

わぁーーー ゴメンなさいっ^^;;;

 の 場面が何度あった事か・・・トホホ

しかも、、ステップ台のクラスまで 何だか今日は小難しいときたもんだ!

ってか、、 途中 リズムチェンジがあって

  曲は へヴィメタ? ロック? だし・・

 すんごく リズム取りが難しいよぉーーーーーっ!!

とりあえず、前列の意地をかけて((笑))

  なんとかこなして来たけど・・・

帰宅してから 足が ヨレヨレになっていた^^;;

 一日 三本のプログラムは やはりキツイっす!

それでも かなりの汗をかき 老廃物を出し切った感もあり♪

tag : エアロ ステップ台 運動

Secret

Calendar & Archive

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


anniversary

Profile

bluemoon

Author:bluemoon
50の手習い?で「医療事務管理士」と「調剤事務管理士」資格を取得してからはや7年。
還暦を過ぎてもなお、 調剤薬局で仕事しつつ週1〜2回のスポーツクラブと年2〜3回の登山を楽しんで、日々頑張ってます(^.^)
糖尿病を持ちつつも、明るくポジティブに🎶

New Entry

Comment

Link

+++ blogお仲間です♪ +++
こちらも”きまぐれ鏡”同様
☆(=´ー`)ノ ヨロシクネ♪


Blog Friend Foam

この人とブロともになる

Ranking ポチっとな♪

★Rankingに参加中です♪
 応援ポチをいただけると
  嬉しいです♪



  • Category

    Search Foam

    RSS Link

    QR Chord

    QRコード

    FC2 Counter

    いつもご訪問くださり (人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°