スポンサーサイト


緊急招集命令?

このところ出席率の悪い(仕事なのだけど・・)
 スポクラ金曜エアロ&ステップ台

昨日、エアロ友のSちゃんから
「業務連絡! 緊急招集命令!!」のmailが届いた

なんと! 金曜日の鬼イントラさんが
 月曜日午前中にステップ台とエアロ中級以上クラスの代行をするので
出席すべし! とのこと。

金曜日は今月は月初めに出席したっきりだったので

 もちろん! 何が何でも行きます! と返信(笑)

一昨日の二万歩超えの歩行数で、ちょろっと股関節に
 筋肉痛のような痛みがあったのですが、、
まぁ何とかなるべ~~~

ってなことで 参加してきました^^

1本目、、30分のクラスのステップ台・・
 ま、このあたりは基本動作も交えてなので緩い^^
ウォーミングアップだと思えばヨシ・・

と、思っていましたが、、これ 以外にきつかったぁ~~
曲のテンポが遅いだけで こんなにきつく感じるものなのか??
30分だけなのに めちゃくちゃ汗が出る!

2本目のエアロ中級以上クラス、、、
 最初はまったく問題なしだったのが、中盤になると
やたら展開が早くオタオタするはめに・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

全く新しいことをやってるわけじゃなく
 今まで散々やってきたことなのだけど、すんなり取り込めない・・
 これには 焦りました(;´▽`A``

曲のテンポが早く、半テンポ遅れただけでも次に入れない・・
入れるところから入るが 全体の動きがまったく繋がっていかない・・
いやはや 参った・・・(滝汗

終わってイントラさんに
 「70%は出来てたので よしとしよう!」と言われたものの
エアロ仲間さんからは
 「珍しく ボロボロだったねぇ~」と言われる始末><

間隔が空いてしまうと こうなるのかぁ・・・(;´д`)トホホ

気を取り直して、午後からのエアロに出席したものの
 心配してた膝より 腰周りが重く感じ
 次のZUMBAはパスして お風呂にゆっくりつかってきました。

昨年秋ごろから 金曜日にシフトが入ってしまい
 金曜のステップ台もエアロも 月に1~2回しか出席出来ずにいましたが
どうやら仕事のほうは 金曜日は放免されそうなので
また 以前のように出席できることになりそうなので ちと嬉しい♪

九州方面はとうとう梅雨入りらしいですね・・・
 雨の季節・・・気持ちまでどんよりしないようにしなくちゃね^^

※花画像、、アップロードしようとしたのですが、
  上手く行かなかったので 断念!

tag : ステップ台 エアロ 運動

Secret

Calendar & Archive

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


anniversary

Profile

bluemoon

Author:bluemoon
50の手習い?で「医療事務管理士」と「調剤事務管理士」資格を取得してからはや7年。
還暦を過ぎてもなお、 調剤薬局で仕事しつつ週1〜2回のスポーツクラブと年2〜3回の登山を楽しんで、日々頑張ってます(^.^)
糖尿病を持ちつつも、明るくポジティブに🎶

New Entry

Comment

Link

+++ blogお仲間です♪ +++
こちらも”きまぐれ鏡”同様
☆(=´ー`)ノ ヨロシクネ♪


Blog Friend Foam

この人とブロともになる

Ranking ポチっとな♪

★Rankingに参加中です♪
 応援ポチをいただけると
  嬉しいです♪



  • Category

    Search Foam

    RSS Link

    QR Chord

    QRコード

    FC2 Counter

    いつもご訪問くださり (人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°
