

OFFの日 いろいろ

台風が来るかも、、と懸念していましたが
 途中で温帯低気圧に変わり何とかまぬがれた関東地方でしたが
梅雨前線の影響でお天気は不安定・・

そんな中の金曜日は はい スポクラ(エアロ&ステップ台)
 目いっぱい動いて たっぷり汗を流してきました^^v
特にエアロは、展開も早く前後左右の移動も多いし
 要所要所でレベルアップされてるので
 心拍数が上がる上がる!

いやぁ~ めちゃ楽しい・・が 終わると 汗がどーーっと吹き出る(笑)
(次のステップ台のクラス 出来るだろうかぁ?)と思うぐらいの疲れ^^;
が、15分間の休憩で復活!
 ステップ台も難なく楽しんで汗してきました♪

んで、土曜日午前中、、私の二ヶ月に一回の診察(糖尿病)前の血液検査日+
 娘一号(ちびママ)の体調が芳しくなく、先週検査をした結果、
 大きな医療機関でMRIを撮った方がいい・・ということになり
 紹介状と更に詳しいことを聞きに行く・・
なので 二つの病院を行ったり来たり・・^^;
(ちびママの事は 後日・・書くかも・・^^;)

午後からは、気になっていた庭の雑草抜き・・
 雨後の筍よろしく、竹があちこちからにょきにょきと出ていて
それを切ったり、空木が広がっていたのを剪定したり・・

日曜日の今日は、久しぶりに美容院へ行き
 長くなってしまった髪を バッサリ、、ショートにしてもらい
 すっきり^^
 Img_0788.jpg
  紫陽花もそろそろ終わりかな?
 Img_0787.jpg

 紫陽花の花の中に 小さな花があるみたいね^^
 Img_0796.jpg Img_0791.jpg
 Img_0794.jpg Img_0797.jpg

tag : エアロ ステップ台

Secret

Calendar & Archive

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


anniversary

Profile

bluemoon

Author:bluemoon
50の手習い?で「医療事務管理士」と「調剤事務管理士」資格を取得してからはや7年。
還暦を過ぎてもなお、 調剤薬局で仕事しつつ週1〜2回のスポーツクラブと年2〜3回の登山を楽しんで、日々頑張ってます(^.^)
糖尿病を持ちつつも、明るくポジティブに🎶

New Entry

Comment

Link

+++ blogお仲間です♪ +++
こちらも”きまぐれ鏡”同様
☆(=´ー`)ノ ヨロシクネ♪


Blog Friend Foam

この人とブロともになる

Ranking ポチっとな♪

★Rankingに参加中です♪
 応援ポチをいただけると
  嬉しいです♪



  • Category

    Search Foam

    RSS Link

    QR Chord

    QRコード

    FC2 Counter

    いつもご訪問くださり (人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°
